SSブログ

ありがとうごじゃいます DOZ [芸能・アイドル]

「ありがとうごじゃいます」「すみません」

この二言だけを拙い日本語で繰り返すだけの曲、
「ありがとうごじゃいます」が大ヒットしているらしい。

2人組の韓国人ラッパー・DOZ(ディーオージー)という
アーティストが歌っており、
今年の夏頃からツイッターを中心に広まっていったそうだ。

僕は聴いたことないんだけど、どんな感じなんだろう。
「ありがとうごじゃいます/DOZ」一度聴いてみたいなー。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

今年の漢字 2010海老蔵事件 犯人逮捕 ブログトップ
にしやん日記 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。