SSブログ

奈良マラソン2010 [スポーツ]

今日、奈良マラソン2010が開催されましたね。

平城遷都1300年祭ももうすぐフィナーレ。

その平城遷都1300年祭を飾るように、
「第1回奈良マラソン」が開催され、
1万人もの走者で沿道が埋め尽くされましたね!

僕も中継見てて楽しかったです♪

で、そんななか奈良マラソン2010に相応しいお土産?
記念品を見つけました!!

それがコレ!!
せんとくんにゅうめんセット!!

まぁ、せんとくんはともかくとして・・・
三輪そうめんが作るそうめんは、
奈良県お墨付きと言ってもいいぐらいなのでオススメですよ!


せんとくんグッズを探す >>


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

にしやん日記 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。